寒くなりましたね〜今年も暖かネックウォーマー届きましたょ!!

こんにちは♡

寒くなって参りましたねー店頭&ウェブでも冬物大好評頂いております☆

さてさて本日店頭に新作のキッズアイテム&大人も子供使えるネックウォーマーが入荷!!

致しましたよーーー。

 

↑↑ デザインも10種類?位はありますっ。

しかも!!

大人から子供迄使える優れもの!!昨年も大好評頂いたので今年はデザインもかなり豊富ですよーー☆

↑そしてそして冬のザックリ使える便利アイテム!!

その名も!!

ポンチョ!!が冬用としてバージョンアップ。。。中生地はボアなので凄く暖かいですよっ。

↑勿論ベビーちゃん用のネックウォーマーも届きました♡

こちらはよだれかけにもなるリバーシブルです。

まだまだ沢山入荷致しました☆

今季初登場の中綿スカート!!こんなアイテム見た事無いですよね!

流石はイエローフェイスさんデザイン共に可愛過ぎますっっ。

今回は日記と言うか新作のご紹介ばかりですが

↑はワンピースのトレーナー♬レギンスなどで合わせてもカワイイですっ

あっ先程からちょこちょこ出てるカワイイ彼女!!

ryusa groovyに新しく入った北ちゃんです

お店で頑張っておりますのでぜひ愛に来て下さいねー

これから撮影に入り、ウェブショップに掲載して行きますので

ぜひぜひ楽しみにしてて下さいねー♡

 

待ちきれないっ!!!って方は

ぜひぜひお店に遊びに来て下さいませ♬

お待ちしておりまーす♡

おまけ