本日より新たなブログが始まりました☆スタッフ珍道中!!

こんばんわですっ!!

RYUSAスタッフnoriです。本日より新たなブログが開設されました!!

こちらではスタッフの珍道中やお店の様子を随時!!たまに間があくかもしれませんが報告して行きまーーす。

暖かい目で覗いてやってくださいましm(_ _)m

 

先日大阪で開催されたELECTRO DASH!!とやらに参加して来ましたー♡スタッフ達と♡

簡単に説明するとマラソンなんですっ。  が

夜に5kmのコースを歩いたりビール飲んだり!?しながらワイワイするマラソンなのです!!

 

勿論音楽もガンガンなっており散歩中のオジーちゃんやおばさま方もワイワイ♬

 

なかなか面白かったので皆様の近所で開催される時は遊びに行かれるのもオススメですよ。

もちちろん年齢制限もありませんのでお子様からおじいちゃんまで楽しめますよー。

 

少しばかり様子を載せておきまーす。

コース内はこんな感じ!!

参加賞として光るアイテムが山盛りもらえちゃいます。。。ので目立ちたいスタッフ達はすぐに装着♡

顔にもペイントして大はしゃぎして帰りました。勿論この顔で電車で帰りましたとさ…